我が家に来て2週間がたった
こはく♡

彼はすっかりなじんでますw

そして日に日にヤンチャBOYに
なってます笑い泣き
お気に入りは長男くんの
しんちゃん靴下。
洗濯物がたくさんある中から
いつも引っ張り出して持っていくw

かわいいです酔っ払い酔っ払いラブラブラブラブ



さて。
第18回の週テスト結果が
とりあえず算数と理科だけupされました。

ネット生あるあるですかね?
最近2日にわけてWEB上にupされる感じ!



長男くん
今回もやっぱり算数だけ自信があって
旦那氏により採点通りの結果でした!!





今回は平均点も思ったより低かったので
偏差値はあがった感じ。

旅人算だから
ちょっと心配してたんだけど
頑張って結果出したねキラキラキラキラ

今週も旅人算だけど←

今週はすでに動画みながら
『はぁ?!わからんし!何やねん
この問題が悪い!』
だのなんだの言うて

わからないので、おたけびあげてた滝汗滝汗滝汗

だ、、、、大丈夫かな?!笑い泣き笑い泣き

算数以外は相変わらず全然ダメっぽいから
なんとか算数だけでも…って
思ってしまう母です笑い泣き笑い泣き



ちなみに理科は




いつもの感じ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
1週間で色々覚えるのが
ほんと大変そうです滝汗滝汗

毎週毎週ほんと
よく頑張ってると褒めたい👏
結果はどうであれ!ニヤニヤ






今週末は子供たちは
野外活動のキャンプに参加するので
週テスト、日曜帰ってきてから
4教科しなくては……

バタバタだな滝汗



がんばれ、長男くん!!!


RRmamaのmy Pick