さ!6月の公開テスト系のテストが
昨日で全部終了しましたーキラキラ


まぁ毎週の週テストは
相変わらずバタバタでむかえて
忙しい長男くんですが笑い泣き




そんな
昨日は能開の公開テストでした!!


長男くんは
まーた計算1問ミスっとるチーン
計算はミスらんように!って
あれだけ言うてるのにーチーン

あともちょいちょい間違えて
自己採点では8割とれたかなくらい。

今回は算数より国語の方が
自信があったらしい…

言うても国語も
漢字で2問ミスってるんですけどチーンチーン

こーゆうミス、無くしてこーよグーアセアセアセアセ




次男くんも
がんばりましたウインクキラキラキラキラ








あとは、統一テスト以外の
テスト返却を待つのみ!

おつかれ!子ども達!w





そしてそして!!!
この度!!!
家族増えましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

土曜日、ブリーダーさんから
可愛い可愛い2ヶ月の天使ピンクハート
スムースチワワちゃんを
我が家に迎えましたぁぁぁぁぁぁラブラブラブラブ





ぎゃぁぁぁぁラブラブラブラブ

激かわです🥺♡♡♡♡♡



我が家の新しい家族
KOHAKU君です♡♡♡

こはく、よろしくお願いします🥺♡