今日仕事から帰ってきて
ポテトみたら
届いてた!!


全国統一小学生テストの結果キラキラ



某サイトで平均点載ってたりしたので
だいたいの予想はできていた5年生。

算、理、社は
自己採点よりちょっと点数良かった◎

とはいえ…
blogとか見てるとみんな次元が違うレベルで
賢いお子さんが多いので
我が子、決して
載せれるような点数ではないんだが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とりあえず平均点はないと
しゃれにならないので
そこクリアでまず良かった笑い泣き




ただ国語…
国語だけほんと平均点ギリこえたレベル滝汗
あれ?自己採点よりめっちゃ点数悪くね?←
ふぇーー滝汗あぶなかったぜー滝汗滝汗

いや、まじで国語
どうしたら成績あがるのか…
困ったチーン




算数は偏差値60こえてたので
とりあえず、、、とりあえずはOKです。

やる気スイッチ押してあげんと
週テストもまたボロボロになるからね滝汗




ま、結局国語ボロなので
総合偏差値めっちゃ下がるのだけど笑い泣き
まぁいいさ!
がんばりました◎◎




次男くん。3年生結果。
こちらはまぁ全く期待してなかったからか
思ってたより良かったニヒヒ

あくまでも次男くんの普段の出来からしたら
良かったよレベルのお話笑い泣き

平均点よりだいぶ点数高かったし
2年の時の前回の統一テストより
大幅upしてた奇跡← 笑い泣き笑い泣き

よくがんばりました◎









さ、blog書くのすっかり忘れてたけど
組分けテスト結果ですが

これもう
めっちゃくちゃな結果でした。
ほんっとに
めっちゃくちゃゲローゲロー

過去1番ひどいんじゃないかな?
ゲロー




RRmamaのmy Pick