今月に入ってバタバタで
日能研のテスト申し込みするの
忘れてた滝汗

これ↓




気づいたの12日だった…

前回受けた時は
算数は良くて
塾から電話がかかってきて
すごく褒められて
母ちょっと嬉しかった記憶がニヤニヤぐへへへ


あ、国語はあんまりですよ。相変わらず。





今回2回目だったから
受けさせたかったなぁぁぁ
なんしか公開テスト系が今月多すぎて
全部把握できんかった…滝汗





でよ。
また長男くんのわるーい波が
やってきたチーン

組分けテスト、全然ダメだった滝汗

理科と国語やった時までは順調で
機嫌よかったんだけど

算数よ。算数。

このテスト中になんかが爆発よ。

多分、1番自信あった食塩水の問題が
思ってた以上に自信なくて
その問題以降の問題が
やる気0になってしまったのさチーンチーンチーン


なので、食塩水以降は
ほぼ空欄でのご提出〜📮



そっからまだ社会あったけど
わるい波のまんまテストやったから
これまた最悪よね、うん。



はぁぁぁぁぁぁぁチーンチーンチーンチーン


このスイッチ入っちゃったら
お手上げなんよ滝汗
こっちもイライラして暴言はいちゃうし
あっちもイライラでつっかかるし

悪循環でしかないよねゲロー




今朝は機嫌を取り戻し
朝勉してはりましたけど…







心配なのはまだ続くよ…

だって今週の算数
【速さ】なんだもの…


4年の時もヒィヒィ言うてた
速さ…

すでに嫌な感じしかしない滝汗滝汗滝汗


こえーーーー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




RRmamaのmy Pick