子供たち
毎週なにかしらのテストで
忙しい滝汗


まず
週テスト!
これまた算数だけ良かった◎

もっと間違いあるかと思いきや
1問間違いだった。惜しいな滝汗


今までで1番良かったので
載せようニヒヒ
次にこの点を見れるのが
いつになるかわからないから、、、だとは
本人には言えないww






長男くん相変わらず
算数以外の教科は
ひっどい成績と
なっております滝汗滝汗滝汗
3教科とも今回は平均点すら
なかった…滝汗滝汗

この差はなんなんだ?!
こんなかたよる?!



明日は組分けテスト!!
今回はテスト勉強する時間なく
そのまま受けるから
さらに結果が悪くなるだろなガーン





今日は、こちらの
公開テストへ行ってきました!!

前回に引き続き会場受験!!






うん。全然ダメだったよーもやもやもやもやもやもや


帰宅してから自己採点
算数3問やらかしてる長男くん真顔真顔
そのうち2問は
凡ミス滝汗滝汗
問題読み間違い…
こりゃひどい滝汗

前回満点だったからと
調子に乗ってたからな真顔真顔
だからいっただろーが真顔真顔



国語に関しては
お手上げ🤷‍♀️ですもやもやもやもや




来週の日曜日は
日能研のテスト炎
長男くんは英語、全く勉強してないので
英語は受けず
算数と国語で受けます!!
次男くんも!!




頑張ってほしいところですアセアセ


よし!なんしか今日の
組分けテスト頑張りましょう!!!!!!


RRmamaのmy Pick