毎年恒例の全国統一小学生テスト
今年も兄弟揃って受験してきました!!


長男くんは
土曜から週テストもあるしで
テスト三昧な休日になった滝汗

いや、まじでお疲れ様!!!!






次男くんは
相変わらずな感じなので
ほんと受けることに意味ある感じで
結果は気にしませんニヤニヤ
親も子もww


家庭学習はある程度やらせてるけど
応用系になると全然解けないし
理解が追いつかないので
学校の勉強ができてれば🆗にしてるニヒヒOK





長男くん。

算数とか簡単やったわぁーって
言うてましたが、まぁ嘘です。←

途中お腹痛くなって
算数と理科のテスト中にトイレに
行ったらしい。
よく最後まで解けたなぁアセアセアセアセ


帰宅後さっそく全教科の自己採点を!!



真顔真顔真顔真顔真顔真顔



ん?真顔真顔真顔真顔真顔真顔


んんん?真顔真顔真顔真顔真顔






あなた、算数簡単言いましたよね?
もーねー
なんだろ、3問セットで配点もらえる系のん。
まさかの全部1つずつミスってるチーンチーン


結果、、、100点はギリギリこえたよレベル…チーン

150点満点だよ?知ってる?



国語も、算数と同じような点…


社会は6割、、理科7割って感じの
なんともいえない
自己採点結果となりました。。





四谷の週テストの方は

またまた算数ボンのミスちゃんを
やらかしてまして85前後な感じです。。


他の教科は先に自己採点してないので
なんとも言えないけど
国語は空欄もちらほらあるので
まぁ、、、
期待はできないね滝汗滝汗滝汗






さぁ!!今日から総合!!組分けテストまで
もう少し!!
苦手だったとこ復習してかなきゃだねグー炎






今週の土曜は
第一ゼミナールの公開テスト!!

そちらも
全力だして頑張ってくださいよー!!!!



RRmamaのmy Pick