1日1日過ぎるのが
早すぎてバッタバタな毎日チーン

気づけばもう日曜…

1週間ってこんな早かったっけ?!
歳のせいかな、年々早く感じるチーンチーン





今週も毎日勉強に追われてた長男くん滝汗

いや、ほんと毎日勉強してて
かわいそうになってくる時も正直ある。。。
1週間で新しい単元覚えるってまぁまぁキツイよね滝汗



なんだかんだで
頑張ってこなしてきたけど
いつか爆発せんか心配滝汗

そうならん為に
平日学校帰ってきてからは
友達と遊びに行くのを第一に優先してるし
土日はゲームも有りにして
天気が良ければ友達と公園で遊びまわって

息抜きできる時間をいれつつ
頑張ってる!!





あ、美容院に行きました!急に話かえるニヒヒ
私ではなく子供達がニヤニヤ

気付いたらのびまくって
ブロッコリーみたいな毛量になる次男坊w

スッキリ!!







次男くんは短髪が似合わないのでw

こんくらいが丁度いいのですニヒヒ




長男くんは

短髪も似合うので夏に向けて

ちょっと短めにウインクキラキラ





はい!

じゃ、今日も頑張って

週テスト残り算数と理科やりましょう!!



来週は統一テストだよ炎炎炎















RRmamaのmy Pick