昔、ネイルにはまって
自分でジェルネイルをよくやってたけど
時間がめっちゃかかる…

子供が家にいたらできない…

って感じで
気付いたらやらなくなってたニヤニヤアセアセ



だけど!!
最近便利なものを発見!!

貼るだけシールのネイル💅キラキラ

え?シール貼るだけで!?

嘘やろーニヒヒ
ってなったけど半信半疑で購入デレデレ
買うんかい✋


ネイルシール、とにかくネットで
見たらたくさんありすぎて
めっちゃ悩んだニヤニヤアセアセ


このネイルシールにしましたくるくる


下矢印下矢印下矢印下矢印



ohora♡











ジェルネイルみたいに仕上げるために
私はシール貼った上から
トップコートだけぬって
LEDライトで硬化1回だけしました星星



ネイルしてから
終わるまでの時間めちゃくちゃ早い!

ほんとに口コミ通り
シール貼るだけキラキラキラキラキラキラキラキラ

出来上がりはこんな感じにラブラブ







アラフォーの手は
気にしないでくださいね滝汗滝汗滝汗


いやー可愛い♡
ピカピカツルツルでジェルネイル感
めっちゃでます!!
シールってわからんくらい!!


あとは、、、
どんくらいもつか…って話よね!!


はい✋
検証した結果

3週間!!!!!


いや、驚きよポーンポーンポーン
爪がのびてきたからネイルチェンジする為に
はがしたけど
それまで全然はがれず
もちがめっちゃ良かった!!

自分でジェルネイルしてるとき
下手すぎて2週間もたないのがほぼニヒヒ

それもどうなん?へたすぎよな笑



ちなみに昨日またネイルチェンジしましたデレデレ




やっぱりネイルするだけで
テンションあがるちゅーちゅーちゅーちゅーラブラブラブラブラブラブ


1600円くらいで
爪の大きさにもよるけど2回分くらいは
あるかなって感じです。

orohaの別のカラーネイルの時に
あまりを使ったりもできるし◎◎


あと2種類シール買ってるから
まだまだ使えるピンクハートたのしみピンクハート








RRmamaのmy Pick