ハロー真顔ハート


久々にブログを再開したんですが、沢山の人に読んでいただき。


ありがとうございますちゅーハート

アンチコメントもお待ちしてますニヒヒスター




さて。またブログを書きたくなりましておいで


今回は私の大好きなブロ友さんのブログを

リブログニヒヒ


ってゆーのも

心から納得できたから真顔キラキラ




すっごい同意しましたニヤニヤハート



今実際女の子を授かったから言えるのかもしれません笑い泣き


が、兄弟構成が



男の子→男の子→女の子



が最高の組み合わせじゃないかと思います。






うちも上2人は年子ニヤニヤハート

年子ボーイズ♂♂




親友であり仲間ブルーハートブルーハート

喧嘩の方が多いけど本当に仲良しで

いつも2人で遊んでいます花





やはり年子なら同性がいいと思いますちゅーピリピリ








か!ら!の!


女子ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート








少し年の離れた(と言っても3歳半?ほど)

異性ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





もう可愛いでしかないし。

我が家の男子全員に守られるプリンセス👸



最高でしかないお願いピンクハート







上に女子2人でも可愛ぃはずデレデレ

女子2人からの下男の子♀♀♂





実際わたしがその兄妹構成ですちゅー





わたしは真ん中流れ星

上に年子のお姉ちゃんがいて、下に3歳下の弟ニヒヒ








とにかく

やはり、年近い上2人同性からの→異性。









が最高の組み合わせピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート








改めて産み分けしてよかった酔っ払いスター






成功して良かったハート