整形をすると世界観が変わる。

痩せて憧れのドレスを着たら世界観が変わった。

世界を見てみようと旅に出かけたら世界観が変わった。






人生には人それぞれ色々あると思いますおいで




私は………真顔
















女の子を産んで世界観が変わったピンクハート











出たよ出たよコイツ不安不安

と思われた方お願い



いや、言わせて真顔スター



本当に私は念願の女の子を産んで世界観が変わりました。




世界観だけじゃなく、

忙しい3人未就学児育児の日々。

それでもふとした瞬間に”幸せだな〜デレデレ”とか思うようになりました。




人に優しくなりました。

子供達の事は言うまでもなく大好きな存在でしたが、

もっともっと愛おしく思えるようになりましたデレデレ






心もあたたかく流れ星

とにかく、生き方、毎日感じる事、世界観。



女の子を出産して全て良い方向に変わりましたちゅーハート




毎日本当に幸せですピンクハートピンクハート





赤ちゃんを見てるだけで幸せの気持ちになり

産んで良かったと心から思えますニヤニヤ





3人目出産してから変わった自分。

今思うとやっぱり2人男の子育児の時の自分は

病んでたんだとチーン 

(息子達の事は愛してます。女の子が欲しくて病んでたたとゆー意味です。)








今は友達の子(女の子)が付けてる髪飾りを見て

“可愛いね〜ハート”と素直に言えます。

今までは無視でした。ニヤニヤ






今なら自分からお友達に子供達リンクコーデ

させて集まろラブラブっと誘えるようになりましたちゅー






今は髪の毛アレンジのお話や、プリンセスの話。

洋服屋のセール情報。




全て素直に聞き入れる事ができるようになりました。








だって真顔







私にも女の子いるから酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

















本当に女の子を産んで気持ちにも余裕が出来、

毎日幸せでしかありませんお願い花





産み分け頑張っている方々に女の子が来てくれますようにピンクハート流れ星

諦めずに頑張って下さいお願いスター