男の子ママなら無縁のアレ花

3月のイベントガーベラのアレおとめ座


そうそうおいで

それお願い笑いそれ!!







🎎



酔っ払いハート







ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート








私は女の子が生まれる前の男の子2人育児中にも

ひな祭り🎎はお祝いしていましたニヒヒ

ピンク系の服着てひな祭りご飯作って花





だから無縁では無かった♂♂


けど真顔真顔真顔真顔真顔真顔




やっぱ立場?

違うよねチーン





ひな祭り=女の子

子供の日=男の子



男の子のみの家庭でお雛様を買う家はないよね真顔真顔





ひな祭り近くになると

ひな祭りだね〜と日本語グループでも講師のお話やクラフトはひな祭り関係になります真顔







何だろ真顔

何かひな祭り🎎って男の子育児してるとき

イラっとしてたんよね笑い泣き←病気





!!!!!!!!!!!!


今年はひな祭りピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

盛大にお祝いちゅー





初節句でしたしねデレデレハート




憧れの←ピンクの袴を着せてちゅー笑い

ピンクのデコレーションしてガーベラガーベラガーベラガーベラ




それはそれは

可愛かったデレデレ



ピンクってやっぱりかーわーいーいーデレデレデレデレデレデレデレデレ




女の子ママになれた幸せを改めて味わえた

一日でしたお願いピンクハート






ピンクの服を洗濯後に干してる時にまだ

毎回幸せを感じる私です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き