平愛梨ちゃんデレデレ飛び出すハート

4人目妊娠発表されしたねグッキラキラ



私を含め性別病の方々はご存知の通り←

彼女は3人の男の子ママゾウゾウゾウ



3兄弟も可愛いデレデレ飛び出すハート絶対に可愛いと思います。

(私は女の子欲しい派ですが)



でも4人目笑い泣き

やっぱり女の子期待かなちゅー飛び出すハート



どこかの記事に旦那様⚽️が

性別はどちらでもラブとおっしゃってたのを見ましたおいで





彼らはどちらでもいーと思いますが






私は

気になる笑い泣き

気になって仕方がない滝汗

ジェンダーリビールするのだろうか真顔

もう安定期なら

性別わかってるよな❓真顔

発表しないって事は男の子真顔真顔真顔真顔真顔






もしかした

お金あるし 着床前診断やったんじゃね?ニヒヒ

いや、あいりちゃんはそんなタイプじゃないか真顔




と、妄想が膨らむばかりです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あー。気になる。

本当に気になるチーンチーン




早く発表してくださいおいでおいで