皆様お久しぶりですウインク飛び出すハート

2人の男の子ママからの産み分け成功おねがい


念願の3人目女の子デレデレ

女の子ママになった人ですちゅー



ずっとブログも放置、気づいたら3人目娘ちゃんは

2ヶ月過ぎてましたハイハイ



誰も興味ないと思いますが

2ヶ月間の女の子ママの感想デレデレデレデレ



産んで良かったちゅーちゅーちゅーちゅー





半分1/2の確率での性別笑い泣き

男の子2人ママだった私にはすごい賭けチーンチーン





でも

良かった頑張ってデレデレデレデレデレデレデレデレ


本当に毎日可愛いでしかありませんおいで



初の女の子育児ちゅーちゅー




かーわーいーいーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





念願の女の子服売り場をウロチョロ左差し

念願のひらひらスカート飛び出すハート

女の子は抱っこも柔らかいおねがい

オムツを開けたらゾウがないデレデレ

ヘアピンやリボン🎀も沢山買いましたデレデレ




上2人いるので、

ベビーはほぼ抱っこ紐の中なんですが

足で女の子と分かるように←

パンツはピンクとか赤とか女の子らしい色を履かせてます笑い泣き笑い泣き



男の子2人連れてると

抱っこ紐の中だろーが、ベビーカーの中だろーが

見られますからね真顔真顔 ←被害妄想笑い泣き




3人目は孫説で可愛いのも確かですが、

やはり

初の女の子飛び出すハート念願の女の子飛び出すハート



毎日毎日可愛いで溢れている日々ですピンクハートピンクハートピンクハート






やっぱり産み分けして良かったなラブ

と娘の寝顔を見るたびに思いますちゅーちゅーちゅーちゅー




男の子。女の子。

やっと両方子育て出来てる自分が嬉しくてたまりませんおいで



男の子2人連れている人を見ると

過去の自分を懐かしく思い、性格悪すぎますが


あー、男2人だ。

3人目がんばれ〜!


と心の中で思います真顔



あの頃は病んでたな。とゲッソリゲッソリゲッソリ



女の子ママ見るたびに病んで。

女の子服セクション見るたびに病んで。

何で私だけ?

何で?

旦那の精子には女の子精子が無いんだまで思ってたな笑い泣き

とりあえず病んで毎日女の子ママを夢見てた毎日。




女の子挑戦中の皆様。

本当に本当に頑張って下さい。

諦めないで下さい。

時間がかかっても 

産み分け > 妊娠 ですよ。

応援しています!



女の子。

可愛いですよ🎀