ハローグッキラキラ



さすがに周りに最近は妊娠報告し出しました。

お腹出て来たしね。


バレるっちゃバレるし、

隠し通せる訳じゃないので

最近は自ら報告しておりますニヤニヤ



もちろん←


おめでとう〜っピンクハートの次に聞かれるのは


どっち❓♀♂


だから、普通に

女の子っぽいらしい←まだらしい!とつける自分笑真顔


と報告。



そしたら

すごい確率で


ラッキーだったねおねがいおねがい

私の周り三兄弟、三姉妹。

三人目も同性が多いよ〜っと言われますニヤニヤ



そうかな〜真顔

私の周りでは……と考えてたけど。



確かに三人同性続いてるかも滝汗滝汗

三兄弟もだけど、わりと三姉妹もいるバイバイキラキラ



昔に三兄弟、三姉妹になる確率ブログ書いたけど、

やっぱり普通にいるよね。





産み分けも確率は上がるけど、

自分産み分けしときながら言うのも何だけど、

やっぱり運と思うんだな。



1/2の確率。

女の子、男の子。

2つに1つ。


3回もチャレンジしたら、一回は当たりそうよねニヤニヤ



と、言いつつ私はガッツリしたけど産み分けニヤニヤ




と、ママ友に言われた言葉。



私はラッキーだったのかな?




 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!