2人男の子からの

3人目女の子。


明らかに


目がハートきたーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎キューン飛び出すハート


の気持ちは分かります。

私もそうでした。

私は産み分けをしていたので、

きたー!よりかは



チーンよかったーーーーーー‼︎‼︎成功だー‼︎



の方が強かったですが真顔



さて。本題に戻り。


3人目に待望の女の子が生まれると

その娘の事を




ふんわりリボン



と読んだりソーシャルメディアに書いたりする

母親が目立ちます。



姫……………真顔真顔真顔




私は単純に絶対に呼ばない。






何かその響き嫌い。


明らかに嬉しいんだろ〜な〜真顔女の子


って感想。




でも姫ってチーンチーンゲッソリゲッソリ





ちなみに”小さな彼氏”用語も

私はイラッとします真顔






ただ単純に私が歪んでるだけなのでしょうか❓真顔





女の子は女の子。

男の子と全く同じ。



姫!

待望の‼︎

私達のプリンセス‼︎



など。





私は産まれて来てもお兄ちゃん達と平等に扱い、

女の子に特別扱いしませんニヤニヤ



周りにも

3人目女の子は可愛い〜よ〜



と言われますが、

私は息子達が本当に可愛いので





へ〜そうか?真顔







と普通に思います。







何か




女の子だから。

女の子は〜。

女の子なら。





的な女の子に対する特別?扱い。

女の子の方が位が上?的扱いが目立つような気がして






色々私はよく❓❓になりますゲッソリ笑い








だって普通に息子達可愛いいし

女の子に負けないぐらいの特別感あるもん飛び出すハート