性別発表の前に真顔


わたしがやった産み分け振り返ってみました♀♂







ピンクゼリーもシリンジもなしチーン



排卵日メインで臨んだ妊活気づき

薄め作業はした。

あえて言うなら旦那食生活改善とクランベリーサプリのみチーンポーン滝汗






検索魔の私が知っている究極の産み分けではなく滝汗






はらはらドキドキ滝汗♀♂









理解のある旦那で日本在住だったら

3人目だし





ピンクハートピンクゼリー

ピンクハートインクリア

ピンクハートシリンジ






私。絶対の絶対にしてたと思いますニヤニヤ飛び出すハート





次回




性別発表しますちゅー滝汗飛び出すハート