今日はすっごく辛口ブログです。



これを読んで

嫌な思いをする方もいると思うので辛口無理な方は

どうぞお引き取り下さいニヤニヤ飛び出すハート











今や妊娠後期に誰もが撮ってるマタニティ写真🤰🏻ラブラブ

私も撮った撮ったニヤニヤキラキラ

セルフィとかでも簡単に撮れるし

最近はお腹に貼れる可愛いシールとかもあるし

映えるよねちゅー


妊娠記念にもなるし酔っ払い




でもあれおいであの腹のデカい写真を

インスタとかにアップする人おいでおいで



綺麗に本当に映えてて

体めっちゃ細くてお腹が少し出てるぐらいだったら見れるバイバイ綺麗綺麗。



でも


たまに本当に汚い腹で妊娠線とかバッチリの

黒ずんだ腹載せてる奴いるんだけど



あれ何❓ポーン



あれはキツイ。

はっきり言って見てて汚い←滝汗

からのそーゆー奴らに限って下着で撮影ニヤニヤ


マジやめて。

セクシーさも何も無いし、

とにかく妊娠🤰🏻が羨ましくもなんないわ。




いやっ、妊娠が嬉しくて神秘的なのは分かるおいで気づき

十分わかるし私も思うし嬉しいよ真顔



けど汚い腹黒写真見せられた友達。

絶対反応困ってるからニヤニヤ

とりあえずイイね!押してるだけだから気づき



妊娠経験3回ある私が思うんだから

子供居ない友達なんて


そんな腹見せられて逆に迷惑チーン

絶対迷惑。



何あれ?


“わ〜綺麗”

“神秘的〜”


的な返事期待してるの?チーン





わたし普通に

“きったね〜っ”て呟くからな1人で写真みながら真顔




腹汚いやつに限ってひつこく

何ショットもポーズやアイテム変えてアップしてる。



本当に勘弁して下さい。








そんな私もマタニティー写真は撮ったよラブラブ


けどインスタあげるどころか

友達にも見せてないニヤニヤ




自分と家族の記念でよくね?ニヤニヤ飛び出すハート





妊婦の皆さまもお気をつけ下さいねウインクラブラブ