もしもまた3人目が男の子だったら真顔












それはそれは


もちろん 可愛がりますよちゅーラブラブ


もう男の子育児はエキスパートなのでおいで


何もビビる事はない真顔真顔


でも、やはり

産み分け妊活しただけに




ショックゲッソリ  

は正直あると思います。



男の子が可愛いのは十分知っていますハート気づき


でも


やはり、女の子育児もしてみたい飛び出すハート

女の子ママにもなりたいちゅー


が正直な気持ちです。




次が男の子でも

長男次男と服お古を着こなしたので

新しいベビ服ハイハイ買います左差しラブラブ




その買い物がもし女の子なら

10倍、いやっ100倍ウキウキワクチン

楽しくなるだろうなちゅーピンクハート



色んな人の3人目女の子希望のブログを

読み漁り


彼女達の性別確定ブログを自分の事のように

待ち侘びていますラブラブ






最近食欲がすごくて大変。

何でも食べれちゃう。

何でも美味しい酔っ払い気づき気づき





気をつけなきゃゲッソリゲッソリ