クリアブルーデジタルで妊娠した周期ハイハイ


○  排卵日近くない

キラキラ🙂キラキラ 点滅 排卵日4日前

🙂  ニコちゃん点灯 から12-36時間以内に排卵


昨日のブログでお話しした通り

○の日で妊娠真顔


排卵日狂ったのかな?

ちなみに生理周期は毎月バッチリ気づき決まって

来るので排卵日わかりやすいっちゃ

分かりやすい方です自分ウインク飛び出すハート



妊娠した周期の詳細を赤裸々においでラブラブ









13日 トライ

16日 トライ


これは旦那に排卵日近いと嘘ついて薄め作業的トライニヤニヤ


18日

朝 0930  ○ 排卵なし


夜 21:56  ○ 排卵なし


19日

夜中 1:30  トライ 左差し左差し左差し左差しハートハートハートハートハート


朝 0600  キラキラ🙂キラキラ ニコちゃん点滅ー排卵4日前?

夕方 1605 キラキラ🙂キラキラ


20日

朝 0810 キラキラ🙂キラキラ

夜 1850 🙂 ニコちゃん点灯ポーン −排卵2日前?






○の出た夜の夜中過ぎのトライで

多分授かったと思われますポーンポーンポーン


次の朝には点滅したので

約4日前?になるのかな気づき


か、排卵狂っても3日前❓ニヤニヤ


産み分けメインだったので、この月は

トライした日の5時間後に点滅でたので


それ以降のトライはしませんでしたちゅーラブラブ


ピンクゼリーないので排卵日をメインに‼︎真顔

排卵日中心の産み分けにしましたラブラブおいで




私の予想排卵日は21日か22日左差し飛び出すハート



妊娠してるはずがないと

毎日の晩酌に、旅行予約に、色々普通に

過ごしていましたちゅー