私は2人の男の子ママなので

女の子がいませんが、

女の子を育てた事ありませんが、


周りのお友達の子供は女の子率が高く

いつも遊んでるメンバーは女の子です。



だからよく女の子といるんですが


チーン “え、女の子ってこんなんなんだ。無理”


っと思った点がいくつかありました。



まずニヤニヤ

あの甲高い声は何ですか?ゲッソリ

あの声で泣かれたり笑われたり

追いかけっこしてる時に叫ばれたら


ムキー “黙れ‼︎うるさーいっ”


って思う。

普通に人の子ですっごい思いました。



真顔

女の子マセ過ぎて無理。

精神年齢の低いピュアな男の子育児をしてるので

あの女の子のマセ過ぎな態度や発言が

可愛くない。

と普通に思う。

男の子は本当にピュアで素直で可愛いい飛び出すハート




最後にチーン

彼女達、自分自分だね。

何かドレスピラピラ👗させて私の反応待ってるの。


真顔やめてもらいませんか?


明らかに

ちゅー “可愛い〜ね〜飛び出すハート”って言って

待ちオーラが出てる。むしろ言うまでピラピラしてる。


何なんアレ。


可愛いくない子に可愛いって言わない私←性格鬼



やっぱり女の子って子供の時から

自分が1番可愛いいラブラブ

自分注目される

のが好きなんですねおいで



っと女の子は女の子で、女の子ママ無理かも私。

と、本気でたまに思います笑い泣き




だって男の子って

本当に本当に素直で単純で可愛いもんキューン

異性だからかな?

喧嘩しても、怒っても


赤ちゃん ままーぎゅーしよー義理チョコ


なんて言われたら一瞬で仲直りしちゃう。


ほんとに可愛いのよ息子ってラブ飛び出すハート




ね?分かりますよね。

世の中の男の子ママおいでおいでハート