前のブログで書いた通り、

男の子兄弟ママが3人目妊活をするには

相当の勇気が必要です。



それでも私達夫婦が3人目に乗り切った理由。




旦那ウインク

普通に3人子供が欲しかった。

(ラッキーなら女の子次来るんじゃないか的)




ニヤニヤ

最後のチャンス。

うちは絶対に絶対に4人目はないですおいで 

レスなので予期せぬ妊娠も確実にありません真顔


となると、最後の赤ちゃんうさぎのぬいぐるみ

長男と次男は年子なので正直毎日毎日

忙しい子育てに追われて次男の赤ちゃん時期の記憶は

正直あんまり覚えてないです。

気がついたら2人とも育ってましたおいで





年齢的にも最後の赤ちゃん。最後の妊娠。

最後に。最後にもう1度1から赤ちゃんを育てたい

という思いが強くなりました。

3人目ともなると心の余裕も出来き、

きっとゆとりを持って赤ちゃんの育児が出来る。



3番目末っ子は孫感覚とも友達が言ってましたキューン飛び出すハート






そしてもちろん最大の理由に

女の子育児をしてみたいふんわりリボン








色々検索しましたが、

自己流産み分けしても、

結局は50/50なのかなと。


確率が少し上がるとしても結局は運命。


来るべき命が運命的に

私達を選んでやって来てくれるのですスター





100%いや、1000%やり切った感のある

産み分けをした人からも

産み分けに失敗し結果的に男の子を産みましたブログや知恵袋を読んできましたポーンポーン



と、なるとやはり運命。




でもこの運命もトライしないと分からない。

トライさえしなきゃ来てくれもしないおすましペガサス




運命は50% / 50% 👧🏻🧒🏻



と、考えに考え。

悩みに悩み。



3人目妊活をする事を決めました。






ありがたい事に

来るべき命が運命的に私達のところに

2周期目でやってきてくれましたおねがいおねがいおねがい




最後までお読みいただきありがとうございます{emoji:084_char3.png.ラブラブ}