少し前になりますが面白いブログ内容を書いてらっしゃる人がいました。


リブログしようとしましたが、


フォローしてない方だったので残念な事に記事を見つける事が出来ませんでした。



その方は不妊治療からの妊娠。

女の子を授かったそうですうさぎのぬいぐるみ



その方の意見真顔




自然妊娠でぽんぽん授かった

男の子達ママに対して、

一切羨ましさがないそうポーン滝汗





自分は不妊治療で色々あったそうですが

結果的に女の子を授かった。



絶対に自分の方が幸せで勝ち組的な書き方を

していました{emoji:char3/041.png.ゲッソリ}{emoji:char3/041.png.ゲッソリ}



ぽんぽん男の子を自然妊娠で出来るの男の子ママ。




より、




不妊治療で授かる1人の”女の子”。









のが幸せだと滝汗滝汗笑い泣き笑い泣き




最初読んだ時、普通に

性格の悪い私は



”何なんこいつ?不妊治療やのに。

しかも不妊治療の1人目やのに性別願望あるとか、

めちゃくちゃ理想高い女やん”



って思いました笑い泣き




ありがたい事に私は不妊治療とは無縁だったので、

(あおいでこの方から言わせれば私は自然妊娠からの男の子なので負け組ですがニヤニヤ)

不妊治療に関しては全く知識ありませんが、





う〜ん。




どっちが良いどっちが幸せかは実際

分からないですよね。





女の子でも男の子でも自分が産んだ我が家だから可愛いんですから。




人の顔面レベル低い女の子見ても

別に私何も思わない笑い泣き


可愛いらしい女の子には嫉妬しますが。←





ま、何はともあれ






やっぱり女の子1人は欲しい飛び出すハートが最終アンサーです。

やっぱり諦めきれない自分がいます{emoji:char3/042.png.真顔}