何か急にアクセス数が増えびっくりしております。

やはり産み分け、性別トピックは

みんなも気になるんですねウインク


海外在住。

男の子2人のママ。

現在3人目妊娠中の性格の悪い

女の子ママを目指している

独り言ブログです。



辛口発言や、女の子ママに対しての嫉妬で

表現が悪くなってしまっている事も多々あるの

をご了承くださいキョロキョロ



タイトル通り


男の子兄弟ママが3人目妊活に踏み切るって事。



どんだけ悩むか。

どれだけの勇気が必要か。

これは兄弟ママにしか分からない。



予期せぬ妊娠🤰🏻は別ですが

それでも性別確定するまでモヤモヤなママが

絶対多いはず‼︎




そして忘れてはいけない!


これは自分だけの問題じゃない事を。

妊娠が周りにバレた瞬間から、余計なお世話な

性別質問の嵐不安

自分が1番気になって検索魔になってる状態なのに

他人からの性別に対しての色んなツッコミや質問。



“おめでと〜うさぎのぬいぐるみ” の前に


え〜!性別分かったの?女の子?


って言う奴とはもう縁切っていーと思います{emoji:char3/042.png.真顔}


3人目妊娠報告の瞬間の返答の仕方で

その友達がいい人か性格悪いの私は分かります。



すでに男の子が2人居る状況からの3人目妊活。



え?次も男の子だったらどうするの?ガーン

周りに言われなくても男の子ママは分かってます。

十分に承知しています。




もし次も男の子だった場合。


3兄弟になってしまったら




男の子が大変な事。

家に3人男の子なんて。

家と家系崩壊されるんじゃないか。

体力持たないんじゃないか。


  

         

だから絶対男の子ママに性別わかった?って

こっちから言うまで聞いてあげないで下さい。



最後まで読んでいただきありがとうございました。