女の子ママの特権の一つ。



私が女の子ママになりたい理由の一つには可愛い可愛い女の子のファッションラブラブ




女の子は可愛い服やアクセが沢山ある。

子供服屋さんに行ってもデパートのkidsセクションに行っても、デカデカと店の前に売り出されているのは絶対女の子の服。



何ならkidsモデルも前や中心に映ってるのは女の子。


服のセクションが広いのも女の子。



何なんだろう。

この見てわかる差別感。



私は2人の男の子ママ。

最近は韓国🇰🇷子供服にハマっていて、子供達の服はだいたいネットで購入。




周りの人達にも


“男の子なのにいつも可愛い〜服着させてるね”

“こーゆー服どこで買ってるの?”


とよく言われる。




そう。


私はすっごい負けず嫌い。



男の子だからって、

Tシャツに短パンスタイルは絶対に嫌だ。


男の子でも可愛くオシャレ出来ると周りに証明したいのもあって、わりと息子達にはオシャレさせている。




周りの男の子友達みて、

地味な普通のTシャツにパンツの




”ざ!男の子” スタイルの子達を見るとヤダヤダって思う。



男の子だからって、ただの短髪も私の中で許されない。




家の息子達はツーブロックでちゃんとトップを結んだりジェルやワックスでサイドにしたり、流したり、服装に合わせてきちんとセット出来る髪型。




男の子だからって見た目やファッションを諦めてない。


お出かけの時は全身コーデ。





時間がある時はオシャレな男の子ママのインスタを見つけ、オシャレな男の子を見て研究。





と、男の子ママだけど割と頑張ってオシャレして、

周りからは本当に息子達に対して褒められる言葉や、嬉しい言葉ををかけられ事が多い。




でも



男の子ママには絶対に出来ない可愛い可愛い



ある女の子アイテムがある。



可愛い過ぎて、羨まし過ぎてこれらのアイテムを付けてる女の子を見ると私本当にテンション下がる。

ムカツキさえたまにする。




顔面レベルが低い女の子ならなおさら。



ぶっさいくなのに〜 

似合わね〜




と心の中で叫んでる。



続きます{emoji:char3/128.png.バイバイ}{emoji:char3/083.png.ピンクハート}