先程のブログの続きです。

次男の時の産み分けミス。




衝撃の大ミスの内容とは……泣き笑い泣き笑い








排卵日‼︎‼︎‼︎‼︎



何とありがたい事に2周期目での妊娠だったので、そこまで基礎体温や排卵日の知識が十分ではなく、排卵日アプリも登録してはいたものの、あんまり見ずに基礎体温を信じて排卵日予想。




とりあえず女の子産み分けではしてはいけない意味のない日にトライ。


むしろ男の子の確率を上げる方法のトライ。


ピンクゼリーもないのに。

インクリアもないのに。





排卵検査薬も中国からの安いやかりにくいやつを使っていた為、しかもそこまで理解していなかったのか今から見直すと排卵日当日にトライしていた可能性が高かったです{emoji:char3/018.png.えーん}{emoji:char3/018.png.えーん}


理解してない基礎体温を信じて、中国排卵検査薬の線の読み方もあんまり理解がなく(むしろこれが正確なのかさえ不明)な上でのトライ。






排卵検査薬出ます↓





























次男の時の排卵検査薬



影で見にくくてごめんなさい。{emoji:char3/129.png.おいで}


12月28日と1月1日にトライしました。





その時の排卵日アプリ。







​排卵アプリ



ちなみにすごく生理は周期的にも安定して、

毎月きちんとした日に来る人です。

だからアプリもきっと、正しい。


今見直すと、28日とかめちゃくちゃ排卵日濃厚な日‼︎

アプリでも

男の子欲しいならこの日!

な日にトライしていた事になりました。












本当に私は何をしていたんだろうか。






このようにして、50/50の確率ですが、

見事排卵日付近ばっちりのトライで

次男を授かる事になりました。





ちなみにこの事実は3人目妊娠している今最近に

昔の記録を見返して

知った真実なのでした。








最後までお読みいただきありがとうございます{emoji:char3/005.png.おねがい}