土曜日は初めての公開授業でした〜お父さん

いろいろいろいろ気になったこともあったけど😅(机にぐでーんってしてたり足癖悪かったりおち◯ちんかいてたり!真顔)友達ともちゃんと遊べてたし授業も頑張ってたし日直もやっていた👏🏻キラキラいいところを見よう。(頑張ろう)


その後イベントで焼きそば食べて、サピへ✍🏻

国語の文章題が苦手なんだけど、慣れもあってかできるようになってきた😊🌈


夜は幼稚園時代のお友達とごはん🍻🥟いろんなご縁があって、世間狭!地元すご!ってなった🤣




と、土曜日は夜遅くまで楽しんだので日曜日はゆっくりスタート赤薔薇

母の日だったので子供たちからお花のプレゼント🙏🏻❣️



午後はバスケの練習⛹️

ディフェンスができるようになってきたり、ちょっとずつできることが増えている🤗💕

帰ってからはその日の練習内容をビデオで見返して、夜にプロの試合もやっていたので途中まで見て、就寝うさぎzzz

明日は雨か〜〜〜{emoji:042_char3.png.真顔}