昨日は川へ爆笑


なかなかの冷たさであたしは足だけ足


山と川とカニさん!霧



カニのお腹にはたくさんの赤ちゃんがおねがい

流されてもお母さんは赤ちゃんをお腹で守っているんだよね 自然ってすごいな


子ども達も自然のカニのかに座親子に会えて

幸せもらったねドキドキ


川遊びのあとは

いつもお世話になってる方々へ音譜


近くの行ってみたかった和菓子屋さん桜餅


雰囲気が素敵 味も素敵 お値段も素敵チュー

全部が素敵だからお客さんも沢山



食べ終わってまたすぐ食べたくなるーキスマーク


夏休みも今日で終わり合格

いつもと違う夏休みだったけど


家族と一緒に過ごせただけで


ありがたいねラブ