ご無沙汰しておりますm(._.)mガーン

こちらのブログを長らく放置しておりましたが…

この記事は書かなくてはっ!!!
と思いまして照れ




AGENCY GARTEN
주어진
×
YUBIN(유빈)
“PERFUME(향수)”


\(^o^)/



2021年最初のモデルさんのMV出演の話題が、おじんくんで感無量ですお願いピンクハートイエローハーツ


元Wonder Girlsのユビンちゃんの新曲ですちょうちょ
現時点ではteaserが2つ公開されておりますが、
1つ目に…めちゃくちゃかっこいいオジン君が映っておりますラブラブラブラブ
素敵なムードです。






↓こっちにオジンくん









MV公開は
2021年1月13日18時ルンルン


他にもオジンくんのシーンがあることを祈っておりますお願い流れ星




キャプチャ貼っておきますイエローハート


くー!!!イケメン!!















わたしは、2021年も変わらず韓国モデルさんたちを追いかけていきます雷雷



ーーーーーーーーーーMV公開されたので追記ーーーーーーーーーー


曲もめちゃくちゃいい〜お願いお願いお願い










始終、色気が半端ないラブラブ



オジンくんのシーンがあるかドキドキしておりましたが…
なんとラストがオジンくん(の指)で終わるとかキラキラキラキラ
なんて素晴らしいMVでしょうかハート


本編のキャプチャです雷雷


き、キレイ。スケスケの感じがとてもイイお願い



そして!オジンinお風呂🛀ラブ

そして、花花花雷雷ガーベラ


美しすぎるタラーキラキララブラブ


しかも、白シャツ宇宙人くん


オジン×花×白シャツ って、私得でしかない牛



ユビンちゃんのファンの方々、「この素敵な男性は誰!?!」とならないでしょうか?
ガルテンモデルのチュオジンくんです!!!!





くー!
緊急事態宣言中の心にしみますタラー雷
ありがとうございます。





丸レッドインスタ
モデルのチュオジンくん→joo_eojin
事務所→ agency_garten