ご無沙汰しておりますショボーン

突然ですが、只今、もうすぐ始める

미스지콜렉션 のデジタルファッションショーを待機中でありますラブ



大好きなモデルさんたちが出演すると言うことで楽しみですお願い




タグ付けしてくださっているので、お借りします!




最近好きなリラちゃんが出るしピンクハートイエローハーツ

アイリーンが久しぶりにウォーキングするのかと思うと雷雷

わくわく牛


ーーーーーーーーー見終わりましたお願いーーーーーーーーー


いやはや、よかったですイエローハート
服がどれもかわいかったハート
モデルさんたちも素敵だったブルーハート


いつもなら渡韓している時期なので…
ファッションショーを見ながら、韓国への想いを馳せておりました流れ星



集中しすぎて、目が痛いですうさぎ
スクショを撮るのを忘れるくらい楽しみました!
チャウヌくんもステキでしたラブ


キレイにキャプチャできてたのはこれくらいです↓