もうすぐ!
ゆんすのラジオが始まります照れラブラブ
楽しみです音符音符






待機中雷雷


ーーーー
はじまりましたっ\(^o^)/






ーーーーーーーー追記ーーーーーーーー

いやー
LIVEで見れるのって、楽しいですねお願いお願い
ゆんすかわいかったなー星

ゆんすが「生放送のライジは初めてです」的なことを言ってましたが…
ドンクラミ…に…何度か出演しているはずなのですが…うずまき
ま、でも、本気のラジオ(!?)は初めてといことにしておきましょう!


スクショ撮ったなかから厳選して、グリッドしました照れ





↑カメラ目線お願いイエローハーツきゃわ


「かわいいかわいい」言いながら見てましたピンクハート
なんか謎の食べ物を一生懸命に食べてました!

どうやら、人間レッスンに出演したことで
今まで高校生の頃からモデル業をしてきて
「かわいい」とかばかり言われてたのが
セクシーだとかかっこいいだとか言われるようになったらしいですが…
…私にとっては、やはりゆんすは変わらず天使ですちょうちょ
kawaii です100点


いろんな表情の、生ユンスが見れて本当に幸せでした牛







ゆんすばっか見ておりましたが、イジュンくんの声がめちゃくちゃよかったですチュー
セルカがたくさんラブ雷雷雷



えくぼゆんす!全開雷雷宇宙人くんラブラブ







ちょっとカップルTみたい、とインスタのコメントにありますが。
本当に2人がお似合いです笑笑ニコニコイエローハーツ


ーーーーーーーーーー追記

公式から動画がアップされておりましたラブ
1:23- ゆんす登場です!





あとはこちらもキョロキョロキラキラ