ショボーンタラータラータラー

DAY6  活動休止…

心配です。

好きなんです、DAY6。

正直、いちばんの推しかと言われたら、K POPにはそういうのがなく、幅広く聴くタイプの人間なので…ちっぽけな言葉なのかも知れませんが。

DAY6の曲はかっこよくて、耳に残りますし
みんなの声が、ひじょうによいのです。
心地よいのです。
早くなくていいので、ゆっくりでいいですから
また5人で私たちの前に顔を見せてほしいです。


2年くらい前の赤坂BLITZのライブ行ったのですが、
(むやみやたらにライブに行っているわけではないので、好きなのはお分かり頂けるかと思います)
とても幸せな気持ちになりましたお願いグリーンハート

いわゆる“アイドル”とは違くて、バンドなので
目で癒されるより、耳が、感情が、癒される感覚がなんとも言えなかったです。

CDも買って、ハイタッチしてグリーンハーツ 幸せな時間でした。




ということで、DAY6に感謝の気持ちを込めながら
MVに出演してるモデルさんを紹介させて頂きますお願いキラキラ



김지훈 ygk+
×
DAY6 “ZOMBIE”



ジョンビー!



ゾンビ役を熱演しているのが

キムジフンくん 김지훈  ygk+
2001年 189㎝
インスタ→ z_hoone

まだお若い!星
これは大抜擢ということですよね!?流れ星流れ星
ご出演、おめでとうごじゃいますルンルン




オフショット、ありがたいです照れ

189㎝ということで、スタイル抜群ですラブ




わたし、初めは ゾンビはドラムのどうんかな?と思っていましたキョロキョロアセアセ


なぜなら、今回のどうんがめちゃくちゃかっこよかったからです!

でも、k+のモデルさんでしたキョロキョロ


MVを見ると、曲がいいのはもちろんで、
(カムバック曲がゾンビと聞いたときはハテナ?と思いましたが)
そこにジフンゾンビが、また切なさを助長させてきますショボーンタラー
잘했어 です!表情がいい!ゾンビの動きもいい!
DAY6のみんなも美しい!!!
何度も見たくなるMVですお願い







いつものようにキャプチャです照れ
順番はぐちゃぐちゃになりました…

起き上がるところが、めちゃゾンビですキラキラ







うぅ、切ないタラー


せっかくなのでメンバーもピンクハート


いちばん好きなのはジェイさんですラブラブ


ゾンビのキャプチャは基本ぼやけてます





歩いてるゾンビ、最高ですお願い




ラブ



応援したくなるお願い








でも、ほんとこの曲で活動休止されると…心配でしかないタラータラー



このどうんちゃんかっこいいです!!


実は、この2人↓が好きなのですが…。不安症状…なのもこの2人…なのでしょうか?
事務所が明言していないので定かではありません。いろいろ目にした情報からの憶測ですが…タラー
わたしは、コロナですが、DAY6のアルバムを聞いてお仕事がんばります!
(在宅ワークのよさは、好きな音楽が聞けるということです照れ)


ゾンビじゃない瞬間!?力強い
ここは、はっニコハッと目を奪われます!!


うぅー







いろんな思いが錯綜しますが。






とにもかくにも、キムジフンくんのゾンビは最高です!グリーンハート牛