みなさま、ご無沙汰しておりますお願い
コロナで大変な状況ではございますが、
わたくしは、変わらず韓国のモデルさんたちに
日々癒やされて、その存在に感謝をしておりますニコニコキラキラキラキラ


そんな中、ひさしぶりにブログでも書こうかな~と思っていた矢先、



ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンタラータラータラータラータラー



なんと!

明日、5月4日(月)に 愛しのウ・ジンギョンくんが入隊するもようです!!!!ハートブレイク







ざ、ざみじいタラー
2000年生まれだってのに…早いよ~


キキことシンジェヒョクくん(hyukiki)も入隊中ですし。
(でも、彼は最近 よくインスタをアップしてくださるのでありがたいですイエローハート)


ウジンギョンくんは、なんといっても
イケメン雷ですから、
愛でる対象としては抜群だったので。

しばらくSFWでも、会えてませんでしたから…
さみしい限りですショボーン

お気をつけていってらっしゃいませーちょうちょバイバイ




心を込めて、わたしが撮ったウジンギョンくんを貼っておきます↓
(加工できてない写真の方が多いですキョロキョロ)
ジンギョンくんと、ゆりゆりの頭照れ



この時のSFWがいちばん楽しかったラブ 
2018年3月の 2018F/F です。







まぶしいひまわり

きゃわいい






こっちが伝説の雪の日に薄着のジンギョンくんおばけくん






















目の保養シャンパン













ジンギョンくん、本当にお気をつけてガーベラ
待ってますニコニコ流れ星牛