お無沙汰しておりました〜ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




仕事は変わっていないのですが、通勤時間が短くなり。
実は、通勤中に よくブログを書いていたのもあり、
そして、追いたいモデルさんは増え…ラブ
仕事には追われ…ショボーン
しばくブログを更新できずにおりましたが、





お願いお願いお願いお願いお願い



オジンくんとユンスくんがWebドラマに出ることになり、
これはブログを書かない訳にはいかないまじかるクラウン と!!!


本日 2020年2月13日 の 18時 VLIVEにて先行公開です!が、

公開前に、番宣写真やらを貼っておきます照れ



\ 언어의 온도 /





わー!!



ムービーポスター


わーーーーーー!!!



(追記)
日本語タイトルは「言葉の温度」だそうですお願い





一応ご報告までに

変わらず、オジンくんがイチバンです照れ
本当にかっこいい。
日に日にかっこよくなっております。

주어진  ( joo_eojin )









ゆんすも大好きイエローハーツ
남윤수 ( nam_yoonsu )



こちらは台本の読み合わせ星
こちらから借りました!(tvn_digital )



ガルテンモデルさんが、Webドラマで共演するのは初めてです雷雷ラブラブラブラブ
楽しみでしかないウインク



こちらも公式から借りてます



もうすぐ公開の時間なので、ほかの出演者さんたちの紹介は次回にしますハート



でも!!これだけは!!!載せたいっラブラブ
かわいいおじんくん宇宙人くん



あとね、あとね、これも見てほしいです!!
↓↓
ほんとはキャプチャを貼って、オジンくんのかわいさを語りたいータラー流れ星



もっっっっっと説明したいのですが、
もう後5 分で公開なので、ここで失礼します牛イエローハーツ



↓VLIVE↓