これ!って言うわけではなく。
最近ブログを書いていなかったので
ただただ、写真を貼り付けて。
モデルさんを愛でようかと思いますラブ


というブログを書いてたのですが…、
カールラガーフェルドさん…ショボーン 
やすらかにお休みくださいキラキラ


韓国モデルさんを好きになり、
元々は "ブランド" とかあまり興味がなかったのですが、少し興味を持ち。
ファッションショーとか見ているうちに。
"ファッション" に関わっている方々は、みんなキラキラしてかっこいいな、と。
そんななかで、「いつもいつも見かける かっこいいおじさん」
無知なわたしでさえ知っている方ショボーン
モデルさんたちがたくさん追悼の投稿などしております。



好きな韓国の画家さんが描いてる絵がとてもかっこよかったので、追悼の意を表して貼ります流れ星

Kildrenさんよりお借りしました







そして!話はモデルさんに戻り!!
まずは、やはり オジンくんお願いラブ

インスタ→ チュオジンくん   주어진 garten




ポテチピンクハート


写真を見ているだけで、ドキドキする雷ピンクハート雷






そして!ポテチつながりでスンチャンラブラブ
最近、スンチャン推してますピンクハート
韓国モデルさんを推していても、
なかなか共感がとれないのが日々ツライところなのですが…ショボーン
スンチャンはこれからくると思いますハート
インスタ→ イスンチャンくん 이승찬k+



そして安定イケメン、ウジンギョンの笑顔 星空

端正な顔立ちの寝顔。ずるい。
まつげも長いし!
インスタ→ ウジンギョンくん 우진경 k+





めちゃくちゃかっこいいな〜お願いお願いお願い
と、思ったのが、

YGK+   ×  MONCLER

みなさま、足ほっっっそ!
プリクラの加工レベルで細いですニコ


















(時間がないのでインスタのアカウントは後程はりますタラー)

こちら↑も かっこいい!!





続きまして、とある日の チュウジェ氏 のストーリーより



かわいい(●´▽`●)






最後は、俳優のパクソジュンさんと
キムアヒョンちゃんのモンブランの広告ラブラブラブ

↑こちらは動画のリンク
写真も公式からお借りしましたっ星


2人がお似合いすぎて!トキメク雷ピンクハート









↑この感じがオフショットっぽくて、よきイエローハート





卒業式は、また別でブログにまとめようと思ってます牛