このブログ書いていたのにアップし忘れておりましたガーンガーン


チュオジンくんが出演したwebドラマ
最終回を迎えてしまいましたショボーンタラー

あっという間にでしたー


オジンくん、おつかれさまですイエローハーツ


↓↓VLIVE↓↓
オジンくん出ません

オジンくん出ます照れ


インスタ
→→주어진




チャニョンくんのインスタより←共演者と撮った写真が上がってますカメラハッ他にもいい写真がいっぱいグリーンハート




主演の女の子が とても愛嬌があって好きになりましたニコニコ
オジンくんは敵役で、出演シーンは限られておりましたが
前作とは違い、今回は恋愛ものでしたし
非常に多彩な表情を見せてくれて、
ペンとして嬉しいかぎりですラブ雷雷

恋愛ものは今度も脇役の方でお願いしたい!キョロキョロ
主人公は見てられないかも…笑





最終話のオジンくんウインク↓↓

花束×주어진花束
うつくしいかな

















前半からの後半の、お顔の変化が素敵です(●´▽`●)

↑この表情でさえ、ときめく雷雷ピンクハート

かっこいいー!








結局、別れていた。胸がいたいショボーンハートブレイク

ミンギュー!



予想通りの結末でしたが、
オジンくんはかっこいいし
メインの2人もかわいいし、リピル、楽しかったですニコニコ


今月は、オジンくんの誕生日なのですが。
今年はソンムルを送るかどうしようかな~
いいプレゼントが思い浮かばないんですよねキョロキョロもやもや
もう少し、考えます!



そして、3月SFWですが。
上司からまさかの「次韓国いつ行くの?」という問いがありびっくり
20日の一日しか楽しめなくても行ってこようかな~と!

既に上司から買ってきてほしいものを頼まれてしましたので…
19日20日で休みがもらえたら、むしろ行かないという選択肢がない状況ですニコうずまき