リピルの6話に またオジンくんがたくさん出ております〜ラブラブラブラブ



ミンギュ😈
わたしは嫌いじゃない!

って、オジンくんが演じてるからなのですが…w


ひとまず、YouTube!





↓一瞬だけオジンくんが出ますウインク



↓オジンくん、めちゃくちゃ出ますウインク



↓↓VLIVE↓↓








↓キャプチャは6話より
今回のオジンくんの演技キラキラ最高です雷雷


ウルウルした目!!!!宇宙人くん



ラブラブな2人もかわいいイエローハート


かわいいかわいいかわいい!ピンクハート








こんな風にオジンくんからラインが来たら…と、想像だけしました照れちょうちょ
(わたし全然学生じゃないいですが…想像するのはタダキラキラ)


ヘヨンちゃんが可愛いから、嫉妬とかすることなくw
とても幸せな気持ちで見れる照れ




やはり2019年も引き続きオジンくん推しです豚豚


なんて 愛おしいのでしょうか?ハムスター


学校のシーンも好き!!






あぅu ラブ







まだ日本語字幕が付いてませんが、とても楽しいルンルン






そして最後はガーンガーン



真面目なシーンですが、エプロンがいい。好き。


前半とのギャップにもえるピンクハート




そして何より自然光好きとしては、外のシーンに感謝お願いお願い
自然光で輝くオジンくん、最強ですから100点



流れ的には、別れることが決まってるな〜
オジンくんが出なくなっちゃうのかな〜
あと2話だから、もう一回はオジン回があるといいなイエローハーツ




↓↓ミンギュによる番宣





最近またオジンくんがまめに更新してくれるのが嬉しいピンクハート牛