前回、告知しましたが

今回はガンヒョク祭  (w/ k+モデル)花火花火花火


ウィズ…というより、もはや みんなが主役!


ガンちゃんが 個人的にいちばん好き!ということです(●´▽`●)






20分ほどの間に、

ボヤボヤ写真や 事故写もいれたら

150枚ちかく撮ってましたカメラ


もはや、あまり違いがない写真ばかりうずまきなんですが、




まずは、厳選した30枚(時系列)を載せます!






ほんとにラッキーだったのが、

私は、『雪で寒いし人が全然いないな~ 』なんてボーッうずまきとしてたら

友達が、ミニクーパーをフキフキしている人たちを見て

「何か始まるんじゃない?目」と!

そう言った矢先に、横からordinarypeopleのショーを終えた

イケメンモデルたちが ぞろぞろ出てきました雷雷




ordinarypeople

×

MINIkorea



\(^^)/


ガンヒョクとジンギョンが見えて、寒さが一瞬で吹き飛びましたひまわり

タラーキラキラタラーキラキラ



総合的には、

ガンヒョクのイケメンっぷりとともに、

1人だけジャケットなしの 寒がるジンギョンがめちゃくちゃかわいかったです照れ





ヒョンジンくんは暖かそうニコニコ





色気が半端ないひとが、約1名。




カラフルな傘がかわいい!!!













ガンちゃん照れ照れ照れイエローハーツ



イケメンが重なりすぎてキョロキョロハッ



あっちもこっちも、どこ見たらよいか軽いパニック

紅一点のソリちゃんイエローハーツ きれいでしたー!









k+さんは、ほんとイケメンを集めますよね。









ここらへんの写真とか。

なんか、いろんな意味ですごいグラサン雷雷



一気にたくさんのモデルさんを見れるとか、幸せ以外の何物でもない。



ここらへんで、いっかい 個人紹介しておきますねニコニコ


上矢印上の写真の 左から 


キム・ヒョンジンくん 김현진

1996/8/24  

インスタ→  pat8mat


ムン・ガンヒョクくん  문강혁

2000/3/24

→ kang_hyukk



ウ・ジンギョンくん  우진경

2000/12/6

j1nkyung



ナム・グンダムくん  남궁담

1996/1/30

→  ng_dam



つづきまして、

下矢印下の画像の左から



ソク・ジアンくん  석지안

→ jiiiians



キム・ソリちゃん 김설희 

1998/2/21

→ kimseol_221



ケビン  케빈

kevinsun_



オ・ダニエル  다이엘오

→ lyricaldaniel







私がいた角度が、みんなくっついちゃうんですよね(笑)



グンダムくんの足!長い!

一般人がしても、まったくかっこよくならないポーズ その①!!





みんなの表情がいいハート かわいい!






↓2人のゆるんだ表情と ジンギョンの袖キョロキョロイエローハーツ




↑こっち見たあとで、



↓こっち見ると…。ギャップが半端ないグラサン

ひとりの色気で、ちょーオトナ。






ニコニコ




ため息が出る 美しさキラキラキラキラキラキラキラキラ100点







と、



ここまで。


いったん休憩。



f(^^;





続きは、また載せます!






あ、あと、ついでに


シンジェヒョクの出演している

VLIVEとYouTubeの動画のリンクを貼っておきます!

…もう、今回のSFWでは ジェヒョクさんの写真を載せる機会がないのでもやもやえーん







↓VLIVE↓



牛