タイトルにもありますが、

オーディナリーピープルのショーに出た豪華なモデルたちに会いたくて、

会いたくて。

 

でも、寒くて。

 

 

でも、会いたくて。

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

確実に見れる、出待ちしました音符

 

 

 

 

 

まずは、こちらイエローハート

 

↓↓VLIVE↓↓

HERA FASHION WEEK DAY2

 

 

9:30から 招待された芸能人たちの映像で

そのあと、12:30から最終のウォーキングキラキラ

 

 

そして、公式のインスタには出演モデルの写真、しかもひとりずつ!と共に

丁寧にタグ付けまでしてくださっております星お願い

↓↓

インスタ→ ordinarypeople_official

 

 

 


 

めちゃくちゃ好きな子ばかり出てますお願い

 

なので、寒い中、待ちました❄️

 

 

ちなみに、今回の写真は 

みんなが 颯爽と出てくるところを撮っているので

基本 ボヤボヤのブレブレです…キョロキョロ

今の わたしの腕では、ここが限界ですショボーン

雰囲気をお楽しみいただければと思いますちょうちょ

 

 

 


 

まず出てきたのは…

キョロキョロもやもや   キョロキョロもやもや   キョロキョロタラー  あれ?
なんか、分かりそうで分からない…。
今更ですが、わたし、実は韓国人の顔が判別が苦手のですうずまき
せぶちやあいこんのコンサートに行っておきながら、
実は顔と名前が一致していない、と言う ひどい人間なのです。


おーでぃなりーぴーぽーの公式インスタで
一人一人何回も見ても、よく分からない…アセアセ






気を取り直してニコ

その後、出てきたのが

キム・サンホンくん  김상헌  Gost

インスタ→  sang_heon

 

 

サンホンくんも、実は、いつも 一瞬 分からないです。

「あれれ?」って思って、「ほくろ!」に気づくと、確信しますニコニコ

 

 

 

 

写真からお分かりの通り…

天気は雪雪だるま

 

 

 

ちなみに、次の日に太陽光で輝くサンホンくんも 撮れましたカメララブラブ

こちらは後日アップします!

 

 

 

 

そして、

イム・ドンリュルくん 임동률 k+

インスタ→ lyuldong

 

 

 

しゅしゅしゅーと建物の中へ

ちょっと追いかけて行ったら、

電話の相手だと思われるヨジャ(なんか見たことがあったんでケイプラスの子かも?)がいて

こそこそ気味だったんで退散しましたグラサン

 

ドンリュルくん、髪がさっぱりして いい感じでしたニコニコイエローハーツ

 

 

 

次は、なんか見たことある!と思って撮りましたが…

確証がありませんが

たぶん…

 

チャンムくん(仮)  창무  k+

インスタ→ hc_mu

違ったらすみませんショボーンガーン

カンコクジンほんとよくカオがワナラナイ

 

 

 

 


 

次の子は初めて見る子でしたが、「絶対にモデル!」と思ってシャッター押しましたニコニコ

 

 

イ・スンチャンくん  이승찬  k+

インスタ→ chanrans

 

素朴でかわいい!

インスタ見る限り、いい子そうイエローハーツ

 

 

 

 

つづきまして!!

メイン!!ボスの登場ですお願いラブラブラブラブラブラブ

 

 

シン・ジェヒョク 신재혁 k+

インスタ→  hyukiki

 

 

うぅーキラキラ  今でもしっかりと思い出せる(T-T) 

 

 

ジェヒョクさんのキラキラとしたオーラキラキラキラキラ

優しい しゃべり方キラキラキラキラ

 

 

 

↓いちばん まともな写真

 

この後、スタスタスターっと去ってしまったのですが…

追いかけてソンムルだけ渡せましたニコニコ

結果的に、この一回しかジェヒョクさんに会えなかったので

追いかけてよかったです星

 

 

 

 

そして、ジェヒョクさんを追いかけてのち、

足取り軽く ふらふら~音符と戻ってきたら

出てくる瞬間を撮り損ねた この方がっ!

 

 

 

パク・ヒョンソプくん 박형섭 k+

インスタ→ hyeongseop

 

 

 

ちょっと 目が開いてるのか開いてないのかよく分からない写真なんですが…

まじで本物はイケメンです雷雷

 

 

 

そして、最後は…

ユリくんの後姿!!

金髪の黒ダウンです。

この時は、時間がなかったのか、別の出口から出てきて

サーっと消えていきました。

 

 

 

以上が、~出待ち~となります牛しっぽ牛あたま音符

 

 

 

 

今までレポは、最後の方にメインを持ってきておりました。が、

【SFW2018S/Sレポ】が最後まで行くことなく、

【SFW2018F/Wレポ】が始まってしまったことによりショボーンガーン

メインを早めにアップします!

 

 

ということで、

 

 

次回が2018F/Wの (個人的な趣向の) メイン①です!

ガンヒョク祭 (w/ けいぷらすもでる)!花火祭カキ氷開催します花火