かなーり久しぶりに、個人紹介です!キラキラ

一昨日から別のブログを書こうと画像を集めてたのですが…キョロキョロ

この子を、まずは紹介せねば!お願い

情報をまとめましたー!



じぶんでも驚きましたが、昨年の5ヶ月ぶりの 個人紹介でしたピンクハート



わざわざ書こうと思ったくらい、わたくしめの

最近のイチオシモデルです 100点


大量の写真をはっておりますm(_ _)m

基本的に画像は本人インスタとYG公式から借りました。







12) Ko Ung Ho / 고웅호

1994年12月28日 188㎝ YGKplus  goungho






とっっても わたしごのみの顔照れ

目と 鼻と 口と 耳と 鎖骨と スタイルと、…とても得点が高い!






YGKplus のブログ

こちらに基本情報が載っております星




こちらに載っているデビューというのが

↓↓



2016年 SBS 슈퍼모델선발대회

 



インスタ→supermodel.official



↓↓VLIVE↓↓

2016 슈퍼모델 선발대회 大会前の映像

はじめの方映ってます!

8:50くらいから しゃべります!


↓↓VLIVE↓↓

2016 슈퍼모델선발대회 contest live

エントリーナンバー⑬です!

20:00~stage3に出ます!

TROIS FOISの賞もらってます!キラキラルンルン


↓↓

SBSのスーパーモデル紹介動画



そしてそして、今年も supermodelに出ます!

(↑右から3番目)
お化粧すると、最強にかっこよくなる!
アイドルみたい星



(↑いちばん左)
グリーンのギンガムチェックをこんなに はだけさせても かっこいい!!




好きポイント① メガネが似合う



好きポイント② ちょっと謎の構図だったり、ちょっと謎の服を着ても、なんか、様になるオーラがある







好きポイント③ ほどよい筋肉
この ふとももお願い



ジムに通っております!

好きポイント④ とにかくこの思ったくらい物憂げな目が好き!
照れ


⑤ あと、腕の内側の血管を見てください!!!
見えますか?



⑥ フードも かぶってくれる




⑦このコーデが個人的にすごく好き(水色のシャツ+上着からシャツを出す)



あーほんとに癒される(●´▽`●) この目に虜ですイエローハート


ラブ




⑧たまに めちゃくちゃかわいい!ヒヨコ




⑨よくインスタのStoryをアップしてくれる!

{5B376502-54F9-4945-9F87-F6DFDC5DBAF9}

{F4B2E23A-A726-478C-AB94-241F36270B5F}

{D90796AA-A6AA-4F74-B28F-D2C75DD16931}





⑩!!ヨチンも、モデルさんで、めちゃかわいい!!!
パク・イェウォンちゃんピンクハート박예원 → loveyekong_


(むかしは、この感じのヨジャの顔?化粧?が "みんな同じじゃん!" と、苦手だったんですけど、最近は美に対する完成度が高くて好きニコニコ)



一緒に撮影したり、


一緒にswfに行ったり、
モデル同士のカップルは絵になるお願い


そして、ただ今storyで流れてるのが
彼女の手料理かな?ラブラブ



そして!
彼と言えば!
最後になってしまった!こちらお願い
↓↓↓

↑この子


ウンソちゃん(pine_a.pple)ちゃんと一緒に
GDさんの ペットボトルのやつに出てる子ですお願いキラキラキラキラ






おまけ。
こちらは、プデュメンバーとのお写真
左から
キムヒョヌ 김현우   hy_w00
ウンホくん
チョンヒョジュン 정효준   jjjeonghyo
クォンヒョンビン 권현빈   komurola






コウンホくん!ファイティン星 牛