この週末、忙しくてアメブロを見てなかったんですけど。
チャンソンフンくんのとき以来の いつもと違うアクセス数になってて焦ったキョロキョロハッ



こちらが その理由ですねお願い





2人ともかわいい!
キーくん、相変わらず 肌がキレイキラキラ







2人して自分で撮ったセルカをアップするという仲の良さイエローハーツ


キムソンビンくんは、前にビョンホニと写った写真をインスタに投稿してましたが
アイドルと仲いいんだなールンルン



コメントに、よく 「似てる」とありますが
私は似てないと思うんだけど、
でも、なんだろ?パーツごとに見ると、目とか口が似てる…ニコあれ?
でも、似てない気がする…




似てないと思うのは、たぶん、
キーくんと言えば
YGKplusのキムキボムくんのイメージがあるからかな?


あれ?似てない…?ショボーン

と、思い キムキボムくんのインスタを遡りました!








これは似てるニコニコ





インスタ
キムソンビンくん→ k1msnbn
SHINeeのキーくん→bumkeyk
YGKplusのキンキボムくん→kibumee