ーーー6月8日に追記あり


ここ最近のAGENCY GARTENのキム代表のインスタで
めちゃ元気が出たのでまとめますピンクハート


6月2日


きむらたくやがすきなんで、とかお願い
かわいい!
オジンくん、わたしのツボをついてくる!
わたしも好きだよ、木村拓哉さんのドラマキラキラ
何が1番好きなんだろうか?気になるキョロキョロ

にしても、ドラマだけで こんなに話せるようになるか?
わたし、めっちゃ韓国ドラマを見てるけど…全然ですけど…。

オジンくん、後半 何言ってるか よく分からないけどw 何が言いたかったんだろ?ニコニコ




オジンくん、かわいい!



久々のヨンハ!
相変わらず イケメンだな~雷雷





この前、日本にいたと思ったら
今、中国!! オジンくんとキム代表はハードスケジュールですね!!





撮影中のようです、爆笑キラキラ




この日が撮影の最終日だったようですねキラキラ
お疲れさまです星



ーーーー6月8日追記

帰りの飛行機がアップされたので、追記します爆笑


オジンくん、読書中らしいブルーハーツ
いがいに、勉強とか本読んだりするのとか、好きなのかな?雷雷

ーーーーーーーーーーーーー

キム代表!!
これからも ガルテンモデルたちの写真、お待ちしております.:+:(,,・∀・)ノ゙


ニコ雷雷

あと、6月5日は ヨンハくんの誕生日でした!

\おめでとうごじゃいます/
爆笑




インスタ
キム代表→ kimjanghwan
チュオジンくん→joo_eojin
キムヨンハくん→ggam_yong
AGENCYGARTEN→ agency_garten