またしても、オジンくんが お仕事で日本に来ました\(^o^)/
今回は、ガルテンのキム代表も一緒\(^o^)/

あいたい

とても あいたひ


中目黒にいますぐ行きたい!!


現実は仕事なので行けないのですが。
今日とか、身支度するのに
「もしかすると オジンくんに道端で会うかもしれないキラキラ」と思ってルンルン
服がなかなか決まりませんでした…
化粧は、いつもより濃くなりましたキョロキョロルンルン



最近、よくモデルさんたちが日本に来ますよね!
駅とかで、めちゃ目を光らせてるんだけどな。
誰かに ほんとに会えないかな~流れ星



めがねキラキラ
もっと オジンくんのアップの写真がほしい!






↑こちらのお店
「開花屋」さんうお座
食べログで3.6星ポイント高い!
めちゃ どれも、おいしそう!!絶対に今度 行く!
「神泉」駅すぐらしいですね、




代表!写真のアップありがとうございます!
T-shirtもきまってます!!爆笑
さいきん皆が来てるTシャツはドヒョンくんの→ menoprep


あー読書中のオジンくん照れ
かっこいい!



職場につくまで、時間があるので
この前 イヒョンジュンくんも日本に来てました!
貼っておきます!

インスタ→hyunjun95