ことの発端から1か月が経ったので
そろそろ重かった筆を執りました…キョロキョロ
こんなブログを書くことになるとは…ショボーン


もうみなさんご周知の通り

ㅠㅠ

ミンホが…



ミンホが…



ガルテンメンバーじゃなくなった~ぁ~えーんえーんえーんえーん




教えて頂いたときには、衝撃すぎて
何が起こったか分からずもやもや


現実を受け止めることができたく
変にブログを書くのもいやで。書かずにおりました。



ガルテンのHPから名前が消えてから (消える前から) 数日は、インスタもツイッターも更新しなくて。ショボーン

ただ、すっかりSNSも更新して、ガルテンメンバーとの交流 も再開され始めたので


ニコニコ


落ち着いてきました!!(((>∇<)))

門出をお祝いするー!!!桜

ふぁいていんピンクハートそんみんほ



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

新しい事務所は
ARTIST COMPANYさん!

5/17 




事務所について↓↓
公式サイト→ ARTIST COMPANY
インスタ→  artistcompanyofficial






ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


モデルさん  だけではなく、タレント活動をする。ということなるのだと思うのですが。
新しいミンホにいやんの姿が見れるので、それ自体は非常に喜ばしいことなのですが。
ガルテンペンの私としては…ㅠㅠ とてもツラい…
いちばん好きなのはオジンくんですが、
「ガルテンと言えば손민호」は絶対的な事実なわけで。
その点では、今でも胸が痛みます。ちょっとサミシイショボーン



ただ、とにかく早くいろいろと活動してほしいですね照れ
ドラマとか見たいな~


あ、今、ソンソンチキンに行ったら
会える確率が高そうなので、めちゃくちゃ行きたい!!



ちなみに、
昨日(5/29)のStoryは衝撃でしたびっくり




ねぎま 3500won

電車内で声出そうでしたw

ねぎま、食べたい!!!




最近のStoryをスクショしたのも貼っておこうかな。








ご覧の通りで、最近はソンソンチキン推しですヒヨコ


その理由とも言える内容のインタビューを
今月頭にツイートしてます!
これが、ツイッター再開記念!



(最後に ぷちまる訳 を載せてます)


そして、わたしこのインタビューを読んで、ミンホがより大好きになりましたイエローハート 
にいやんでもdaddyでもなく、「ミンホソンセンニム」と呼びたい。
ほんと自分の夢を叶えて立派だし、
それだけでなくて、常に成長しようとしている姿を
ほんとに尊敬しますキラキラ 早くチキンを食べに行きたい!



せっかくなので個人的に雰囲気で訳しましたキョロキョロ
途中 省いてるところありますグラサン フンイキで読んでくださいm(_ _)m↓↓


【ソンのチイサナ チキン屋の夢】

ソンミンホは29歳。
モデルを10年してして、モデルがほんとに天職だと思ってる。
最近は、これからの人生でやりたい 謙虚な  (humbleをどう訳すのがよいか謎)   仕事について、
心の声を聞くようになった。
それは、小さなチキン屋さんのオーナーなること。

彼の夢はどんどん明確になってきてる。
全国的なフランチャイズじゃなくて、チイサナ チキン屋さん!


「若い頃は普通の生活ができてなくて…
チキン屋さんでバイトしながら親を経済的に助けていた。
老夫婦が幸せそうに 一緒に働いてるのがほんとに羨ましかった。
それからというもの、自分のチキン屋を持って、
ワイフとふつうの生活をするのが夢だった。」


8年間で稼いだお金をまるまる使って、2015年12月 梨泰院にお店をオープン。
Nando's(グローバルなチキン屋)からPERi-PERiソースを取り入れて、外国人を引き寄せそうとした。けど、お客様のほとんどが彼に会いに来たファンだと気付き。
でも、韓国人はぺりぺりソースのような強い味は好きじゃなくて。
みんなが気に入る、シンプルでユニークなフレーバーを開発することを決めた!

いちばん人気は APPLE GINGERりんご(売上の90%)
イテウォンでは、小さな店からするとすごい量の1日🐔50羽を売り上げた。

(ここらへん略)

今年、ドゥータに移転。
もっとグローバルなお客様が来ることを期待している。

「うちはチキンをグリルする、フライじゃなくてね。
チキンが大好きで、毎日食べても飽きないから、ビジネスを始めた!
味が変わってないか、週に3回は 店のチキンを食べる。
モデルの仕事がないと、1日中お店にいる。
月に15~20日はいるようにしてるんだ。
たくさんのファンがタイや日本から、私に会うためだけに来ているから、
がっかりさせたくない」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


えーんキラキラピンクハート




ミンホピンクハートファイティン

3月は、グリル推しなのを知らずに
フライドチキンを食べちゃったからw
次は、ねぎまとアップルジンジャーを食べる!



インスタ
ソンセンニム→shonminho
Nando'sイギリス→nandosuk


星ソンソンチキン情報
東大門  DOOTA (ドゥータ)6階 フードコート内
毎日 10:30〜11:00
{DC1B97B8-B941-4279-9147-EE209295099B}