あっという間に1週間が経ってしまいましたキョロキョロ
この1週間は とても早かったガーベラ

↓↓↓
(Vアプリ)


始まってます~爆笑イエローハート
今日も ドンギュがかっこいい!

{04E70C46-A2A5-4A5C-A965-2D168E5157AA}


ドンギュの 驚いた顔がかわいいラブ
{D5387D6C-A68F-4989-BC2B-0FCD6FDB19B8}


{34A8F5DC-82AB-4FEC-A976-A1F43F8796F9}


{1C1C0E15-DBEA-45C0-961E-DC824804D116}

手がいいキラキラ
{B601566D-ACDA-4336-A915-EA6B7A8C7FC6}


{397A6CE7-7EBA-466B-A3A9-70CE99EEE752}

{79CA9C69-2E0E-4B6D-AEBA-43385EB04FF5}


{94AC42FC-E757-4441-A092-181C9688580E}

しばらく 髪が ピョーンってなってたw
{14A2C999-F63F-4EF3-AC41-2B391FA6DC75}


{5EEF0844-80DA-4B5A-A32F-A49AAD163AA1}


{EC071949-5A65-484A-BDA0-595C2D5C3E8D}




どんちゃん、今日は左腕がかゆいのかな?w








ーーーーーー5/14追記
ーーーーーー5/16追記


{F6954969-4E6F-46AA-A71E-EACA470810F2}

ドンギュのペンサ、めちゃくちゃかわいかったです照れ
このハートに どれだけ癒されたことか星
最後に小首をかしげるのとか。ずるいです。


そして、ドンギュの投稿を見習って
わたしも画像加工しましたピンクハート
{611FE04E-0930-4C97-BEC1-469EC03530CE}


2回目にして、慣れてきたのか
愛嬌をたくさんしてくれましたルンルン
{72401D52-3163-41C3-9A2C-AA0E276E2DB4}
ちょっとテレてる感じが、なんとも言えないですo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o


{FCDC9902-CD64-441B-8264-9C066C3F1CB2}
どんぎゅはスタイルだけでなく、手も美しくて…キラキラほんと目の保養になるキラキラキラキラ
個人的は、音楽が流れたあとで、身を乗り出して一生懸命にコメントを読む姿が、特に好き照れ

そして、今回は 「ガルテンメンバーをスタジオに呼んでください」的な投稿があり!!
ほんとに呼んでほしいです!!
だれでも嬉しいですが…
何卒 オジンくんをお願いします!!



どんぎゅグリーンハートファイティン