キョロキョロ


SFWレポです!

今回は、チャンソンフンくん、キムスンファンくん、ユンソジョンちゃん 以外を まとめてアップします 

まとめてアップしようとしたら、文字数?の関係でアップできなかったので、前半だけアップしてみます!!



ddpに到着後、ふーらふらするも知っているモデルさんが見当たらず…


そんな中、ちょっとやたらと目につく イケメンを発見目

ファッションも目立ってました!




ホ・チャンム  허창무 YGKplus

hc_mu


背も高くて かっこいい!

このマント的なファッションが、ファンタジー好きの心を踊らせますルンルン




↑みんなYGKplusだと思われる…たぶん…調べるのを諦めました。




前回も会えたヨジャ①

チョ・ウンソ 조은소  YGKplus

pine_a.pple 


あんまり かわいく撮ってあげられなかった(>.<) ウンソちゃんごめんショボーン

タイムリーにアップされた8secondsの広告にもGDさんと一緒に出てるキラキラ8secondsインスタ

桐谷美玲ちゃん的な雰囲気でかわいいお願い



そのウンソちゃんと一緒にいたのが、

パク・ジョンヒョク박종혁  ESteem

_jong_hyuk_

この子も、もっとかっこよかったのにショボーン うまく撮れなかった…このいっぱい持っている感じはすごくかわいい!



前回も会えたヨジャ②③

左…ハ・ナリョン 하나령 YGKplus

naryoung_  2000.11.12


右…チョ・イェリム  조예림 YGKplus

yelimcho_o  1999.6.21




つづく牛しっぽ牛あたま