みなさま、ご無沙汰しておりますグラサン

12日間ほどちゃんとした休みがなかったり、
その間にスマホを2回も地面に落とし、ついには壊れ…ガーン (ただ今、代替機…ショボーン)

정신이 없다状態でした宇宙人くん


書きかけのブログも消え。
その他、もろもろなくしたものが大きい…


だからこそ!
元気を出すために、はりきってブログを書きますウインク音符


前回の続き、で
 
 
 
 
AGENCYGARTEN

 
 
 
 
@Bangkok

 
 

をまとめておきます!


と言っても、またしても、ただ ひたすらにインスタの写真を張り付けておきますウインク
今回、かなりの数を貼りました、画像サイズを中にしてみましたキョロキョロ



今回は、最初に
ピンクハートオジンくん joo_eojin  

 
キョロキョロ

いろいろ つっこみ……言いたいことがある。
けど、言及するのは いったんやめておきます。



   
うぅーえーん癒されるーえーんえーん

↑お兄ちゃんから「かっこいい」とコメントありw





ほんとにかっこいい!






私もソンムルあげたい!!




グリーンハートドンギュ d.onk






どんちゃん、かわいい路線でいこうとしているのでしょうか?

















今回のショーの1番の見所は、
間違いなくどんぎゅのスラッとした足ニコニコ




ハートミンホ   shonminho




ミンホにいやんは、安定のかっこよさなので、特に言うことがありません!!照れ









   
{FB272AA5-12FC-4D30-8F68-27412A5813FD}

↑これ、前回載せましたっけ?もやもや



↓ちょっと モッサリめの ミンホもステキキラキラ
{08BA1C04-D6B9-4254-8ECB-24888261494E}




{6F9F3726-C611-4C38-B985-6D144CB515C4}




イエローハートユンス  nam_yoonsu

ゆんすは動画のみ→  インスタの動画



グリーンハートホヒョン  heo__hyun


   
ホヒョンくん、派手なデザインが よく似合うラブ








ハートキムウジュン  woojoong.kim



 

みんな、デジカメ持っていないのか。
インスタントカメラが流行りなのか。

…可愛いから いいけどニコ



↑ミンホやホヒョンくんが コメントで
パンツに言及ニコニコ   →インスタ




実は最近、個人的にウジュンくんの順位が上がってますキョロキョロ グリーンハーツ






グリーンハートドヒョン   thelastmando



オジンくんが写ってる雷







今、気づきました。服ですが
くま?のデザインなんですねキョロキョロ か、かわいい!








ホテルの部屋での写真もよかったですが、ちょっとバカンスっぽい写真が似合う!






ブルーハートノソンス  sungsoohoont






いつも笑顔でいいですねー爆笑星










バンコクで「BANGKOK」と書かれたTシャツ着るとはっ!ノソンスくん攻めますねお願い







ハートパクスンジ   ji_seung2


 

もっとインスタアップしてほしいなー!
スンジくんの雰囲気は好きな方なのですが、まだ よく分からないー!





   グリーンハートジェハ  jaeha.k_


うってかわって ジェハさんは、めちゃインスタをアップしてくれるので、嬉しいですルンルン








↓ステキな写真星









ドンギュが!!w



ジェハさんも攻めますニコニコ





星siamparagonshopping ショーの会場


基本的にボヤけてますが、いい写真が多いです!
   



ウジュンくんて、色白ですよね。



ほんとに羨ましい…



















↓女子が、好きなポーズ照れ





↓このホヒョンくん、スキ w










星anithi26  
この方、ご職業が謎ですが。関係者の方なので、お写真拝借させて頂きます!お気に入りのだけ!
 


↓この写真が すごく好きです!
なんかいい!




星agencygarten


がるてんちぇごー爆笑
 



雷キム代表
 

ガルテンメンバーに会いたい思いがつのる…タラー









一般の方々が、タグ付けしたモデルさんたちの写真を見ると
羨ましい反面、アップしてくれたことへの感謝の気持ちが溢れてきますキラキラキラキラ

みんな ほんとかっこいいよなー照れ
なんかエプロン付けてるのは、ちょー似合ってないけど大丈夫かな?と思ったりもしたけど。


わたしも、生でガルテンモデルさんたちのショーを見て、
写真を撮りたいですー流れ星
そして、セルカも…流れ星流れ星流れ星