すでに書きましたが…

 

チャンソンフンくんは

本気の훈남でした照れ

 

 

 

写真を全然撮らず、ただただ見とれてました。

 

 

先輩を待たせていたのもあり、旅の疲れがピークなのもあり、

全部は見れなかったのですが、ちょっとだけでも心が浄化されましたキラキラ

 

 

 장성훈 チャン・ソンフン  ESteem

 インスタ→ jsunghoon

 手もキレイイエローハート

 

 

 

ちなみに、私が見に行ったのは こちらです↓↓

ESteemのインスタより

 

ペンミということで、一緒にセルカ撮ったり、見つめ合ったり、… アイドル的な感じでした。

 

前にも載せた写真

 

 

 

緊張のせいか、マイクを両手でキュっと持っておりますお願いかわいい

 

 

 

 

 

 

すごい瞬間撮れましたw 

↑なんかこの写真を見てると、チュオンくんを思い出すんですよね…最近のだめを見たからかな?

 

 

 

 

 

ナムジャペンにも優しいニコニコ

 

 

 

 

 

なぜか横になってしまったショボーン

 

私も何気に、「番号呼ばれたらどうしよう!?」と、ドキドキしてましたが… ダメでしたグラサン

 

 

 

ペンミが終わり、舞台から降りて来たチャンソンフンくん。

 

 

近くで見ると、より美しくて…ため息が出ましたキラキラ照れ

 

神話に出てくる 英雄かな?と思わせる発光体キラキラチャンソンフン짱キラキラ

 

 

 

 

そして、MCを務めていたキムスンファンくん!お疲れ様ですニコニコ

チャンソンフンくんに夢中で、でも何枚か写真撮ったのに…目をつむったのばかりで載せられず、ごめんなさいショボーン

 

김승환 キム・スンファン ESteem

インスタ→ nawhgnues

 

前回はいちばん載せたい人たちを後にしましたが、今回は初めにしました〜ピンクハートそして、クレジットだけは入れて、チャンソンフンくんがニキビがあるんだけど 加工は何もしてませんキョロキョロ 

インスタには加工してアップするつもりですルンルン