ソウルに行って、帰って来ましたー爆笑キラキラ


2日間って、あっという間ですねアセアセ
今回もとても楽しかったです!
案外、「韓国が好き」な人と一緒に行くのが初めてで(笑)
充実してました口笛



ただ、せっかくのSFW中だというのに、追いきれないのがツライショボーンタラー





今回は SFWに滞在できたのは1時間半〜2時間くらいでしょうか?キラキラ
3月30日 チャンソンフンくんのイベントの時間に合わせて行ってきました照れ



そして、ソンソンチキンも行ってきましたーヒヨコチューリップ
今回はミンホはいませんでした…というか、今回はガルテンのモデルさんたちには会えずえーん残念でしたえーん




そうは言っても、
短い時間でしたが、"もともと好きなモデル" さんたちだと、3人 見れました!
ただ、そのうち一人がチャンソンフンで、もう一人がMCをしていたキムスンファンくん…


そう考えると、10月のときは 幸せだったんだな~   と。キョロキョロつくづくキョロキョロ  キョロキョロ
私は、あの時 いったい何時間 ddp にいたのだろうか?w








チャン・ソンフンくんですが…

めちゃくちゃかっこよかったです!!!
美形なのに男前!


前回、見れなかったので 幸せでした照れ照れ
インスタ→jsunnghoon
{E85A1947-B08A-4831-A586-4494A7B725C6}

(時間がないので、ひとまず1枚ずつアップします!)

ほんと、デッサンとかで使う石膏像みたいな星うつくしさ!
日本の雑誌の表紙を飾っただけはあります!




そして、MCとしてきてたのが キムスンファンくん!
インスタ→nawhgnues
{215EEADF-E91A-41EB-B48A-C5113FA00592}


…わたし、10月もそうだったんですが…スンファンくんをうまく撮れない…ショボーン
なぜだか、いつも目を閉じてる…
かっこよく撮ってあげられず、ごめん。





あとあと、いちばんテンションが上がったのが、
ヨジャだと いっっちばん好きピンクハート
ユンソジョンちゃん!!!

{27DC411C-9F4F-4B0A-BB1F-7494C557B479}



きれいすぎた。
ほんと、きれい。

ユンソジョンちゃんの回りが、すごい人だかりでした。

こんなにモデルにはまる前に、唯一 ヨジャでフォローしてたのが、この子なのです!
顔が好きピンクハートw
10月のときに密かに会えることを期待していたのに、ニアミスでショックを受けて…バイキンくん
今回はまさかの2日間会えました雷雷
1日目に、ソンソンチキンに行くときにSFW を 通過したのですが、そのときに なんと いたのですー爆笑
{64B748F2-1657-4D6A-8CF2-C619CB140F18}

記念すべき1枚目キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





ソジョンちゃんが、どれくらい好きかと言うと照れ
ソジョンちゃんがインスタでアップしていたバッグを見て、
ほんとに、ソジョンちゃんもバッグもかわいくてハート
ハイブランドのため、バッグがちょー高かったので、そのお店の財布を買いましたw


→ユンソジョンちゃんのインスタより



Gianfranco Lotti
ジャンフランコ ロッティ

インスタ→gianfranco_lotti


イタリアのブランドなのですが、日本にお店がなくてショボーン
鍵穴のデザインが めちゃくちゃかわいいから、絶対に日本でも人気出ると思うなー


私が買ったのが、こちらのお財布コイン
{0762266C-3CC3-486B-BAFF-ED4030F1EF82}


お気に入りです(●´▽`●)



…だいぶ、話がそれてしまいましたキョロキョロアセアセ
とにかく、またチャンソンフンくんとユンソジョンちゃんのは写真をアップします韓国牛