ずーーっと書きかけで、放置してましたがキョロキョロ
주어진 TV ② +③ 仕上げましたお願い

逆にSFWレポを放置しておりますガーン  




주어진 TV





おじんくんが、雑誌NYLON の新人さんとして 雑誌の撮影をがんばる!、という内容ウインク

いろんな表情のオジンくんが見れて、大満足ですピンクハート



↓↓抜粋




撮影用の服を持って出勤星





↓本気なのか演出なのか…持ってる荷物を落とす オジンくんw



かわいい照れ









撮影場所に到着星




まだ、キムボラ先輩は到着してなくて、

照れ



화이팅 ピンクハート 어진아~







キムボラさん到着!



アタフタしてるオジンくんもステキキラキラ



真剣です







服の置き方を めちゃ、何度もやり直されててw






渡韓したときに、本屋さんでNYLON を探そうと思っていたのに、すっかり忘れてましたショボーン




いちばん最高なのは、退勤時のえがお照れ照れラブラブ






画像で撮れなかった、一瞬の表情だったり
しぐさ1つ1つが かわいいので、
ぜひ動画を見てくださいm(._.)mキラキラ



そして、先日、3回目のチュオジンTV が公開されました!!
これ、全③回だと思ったんだけど。勘違いかな??キョロキョロ






今回は、いろんなシーンでのシューズ!の紹介!
とにかく、おしゃれなオジンくんがめくるめく映るお願いお願い












↓いちばん左ラブ







かっこいいお願い



この時の真ん中、最高照れ















本当に好きだな。
おじんくん ピンクハート ふぁいてぃん




あ、あと、가르텐がみんなしてタイ大移動してますね!キョロキョロキラキラ いいなー!タイに行きたいです!!
meet & greet って、うらやましすぎです!
日本にも来てー!!!!