{D7E07246-3A6D-407E-945F-301BA579C245}


さきほどから、V LIVEにてESteemモデルの
ユンジョンジェくんとチェユルちゃん、ジュニョンくん
がLIVEをしています!

Vアプリ


つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花217:20追記つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

ちょうど、用事があったので LIVE では 全然見れずショボーン

でも、V앱さんだと 後で見れますからねカナヘイきらきら


エスカレーターに乗ったときに
3枚だけ、
スクショしました!!


↓↓




最終的にはデコレーションで隠れてましたが、自分の名前を書くジョンジェくんがかわいかったです!w






ちなみに、たぶんお店は こちらだと思います(違ってたらすみません…ショボーン

↓↓
コネストさんの記事「The Cake Story」




インスタ
ユンジョンジェ  윤정재→nonamed_x
ペクジュニョン 백준영 → 100.zy  
チョンチェユル 정채율 →chaeyull